まよいねこ

好きなものは多い方がいい。

感動を与える

この土日は、年に数回あるエンドユーザーの反応を見れる日だった。

笑顔あふれるエンドユーザーを見て、

あぁ、がんばってよかったな、と思っていたところ。

 

「感動しちゃった」とぽろりとこぼされたことば

聞き逃さなかった。

 

その方はそのままお友達のところに向かい、

ねぇ、これすごいからやってみて?わたし感動しちゃったの、

と興奮気味に話されていた。

 

わたしは、人に感動を与えているのか。

なんて夢のある仕事をさせてもらっているのだろう。

 

最先端の技術、とまでは言えないけれど、

日々進化していく技術をお客様のために、

そしてその先のエンドユーザーに届くようにと働いています。

でも、まさか、その先に、感動があるなんて。

 

明日からもがんばろう、と気持ちを新たにした夏のはじまり。

 

これからも、わたしはこの手で感動を作っていくよ。